Beed

ぼっち夫婦の田舎暮らし

お家の紹介 草刈り作業


みなさん、こんにちは&今晩は☺
前回紹介した物件の続きです。

この物件自体の築年数もですが、長年売れずに放置されていた事もあって、家の周りは雑草に覆いつくされていました。

このまま放置が続けば数年後には植物に飲み込まれて自然に還っていたのかも?

こんな物件ですが、何故か気に入ってしまった二人。。。
だって変わり者ですから🤩

さてさて先ずは湿気対策と換気の意味も含め草刈りですね。

草刈り作業って面倒って思う人も多いと思いますが、私達は楽しんでます。
とは言うものの文明の利器に甘え刈払い機を購入した甘えん坊です(*´з`)

綺麗になって行く過程や、草を引き抜いたり刈り込む感覚が快感です。

自然と戯れ自然に学べることに感謝です!ありがとう

作業効率も上がり作業時間も短縮出来るので刈払い機はあると便利ですよ!

 

[http://

カーツ 草刈り機 エンジン式 XP260U-TU26 (25.6cc/両手ハンドル) [草刈機 刈払機 刈払い機]

価格:38,800円
(2022/9/22 14:21時点)
感想(0件)

:title]

 

 

ポチっと頂けるとありがたいです。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村