Beed

ぼっち夫婦の田舎暮らし

カスタードクリームはたくさん食べたい!

 しばらく空いてしまいました。

温度が下がってきたら、俄然何か焼いた物が食べたくなり。それには何かつけるでして…

ココアパン焼きました。

f:id:Beed:20221203143915j:image

クリームは、ここに映ってる3倍くらいあって。ちいさく千切ったパンに、てんこ盛りのクリームを頬張ります。おいしい!

ノンオイルで、卵なしのターメリックで色付け。バニラエッセンスときび砂糖で充分。

 

売り物じゃないのだし、楽しくモリモリ食べれるならいいんじゃないかな。


f:id:Beed:20221203145008j:image

くだらないと笑われようとも、今日も2人で1日を健康に過ごせたことに心から感謝です。

神様、今日も1日ありがとうございます♪

ポチっと頂けるとありがたいです。 にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

ポチっと頂けるとありがたいです。 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村