Beed

ぼっち夫婦の田舎暮らし

田舎暮らしの一歩

嫁さんと出逢い、なが~い なが~い 交際期間の中で、「人生と生活」を考えた時、人生の終着駅は田舎で静かに暮らしたい!でした。

街に住んでた頃は食事、ドライブ、ショッピング、映画、カラオケetc

みたいなお決まりのデートがリピートするばかり・・・

田舎暮らしを意識し始めると、デートは山へドライブしたり空き家探しがメインになり空き家バンクに登録もしました。

そんな長い月日を経てやっと見つけた二人の桃源郷がこれ!!

じゃじゃ~ん

草に覆われてて廃墟ロマンもありポツンと感もあって良い!!

で、さらに付属でもう一棟あります

 

じゃじゃ~ん×2

ジャングルクルーズ状態ですが、これがまたワクワクさせてくれます。

こういう経験って街じゃ体験できないですからね~

したくない人が大半ですがね・・・なんせ変わり者夫婦なので(汗

人生は一度きり!!石橋を叩いて渡るも良し 石橋を見ずに渡るも良しでしょ?

今日もゴキゲン な毎日に 感謝ですありがとう

ポチっと頂けるとありがたです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村