Beed

ぼっち夫婦の田舎暮らし

鶏のチリソース炒め

鶏のチリソース炒めを昨日たくさん作っておいて、今日は酢豚風にリメイク。

酸っぱいのが苦手だった元おデブオット。

ほんの少し甘めにして、野菜タップリにしておきました。ご飯の上には超スッパイどデカ梅干しをドン!

疲れも吹き飛ぶ3Lサイズ~。

 

以前なら1日4合のご飯をペロリとたいらげたのに、35キロも減量したら、食欲もおそろしく普通になったのには驚き!

f:id:Beed:20220914212425j:image 

こちらも毎日、仕事から帰ってから作るから、簡単ごはんばかりだけど、出来るだけ自分の手で、野菜を育て、それを使って食べさせてあげたい。

真っ赤なパプリカも、ゴマ和えの小松菜も、我が家の畑から。満足感だけは

パないです。

おデブ時代は、このあと甘いアイスミルクコーヒーにクッキーなどを求めてたんですが、ピタリと言わなくなってます。

それに合わせてこっちも食後に何か口にする、なんてこともなくなりました。

オットがみるみる健康的になっていくのが楽しいし嬉しい。それを見ているこっちも心まで健康になれる気がする。

神様、今日もありがとうございます!

ポチっと頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村