Beed

ぼっち夫婦の田舎暮らし

今日のスリムごはん

  • 一年間で夫婦合わせて35kgの減量を、
  • サクッとこなした毎日の簡単ごはんの紹介。

効果アリアリだったから、痩せたい方はチェックしてね。もう、おデブには戻らない!

 

  • f:id:Beed:20220913210813j:image
  • 豆腐とオクラの和風スープ
  • 鶏のチリソース炒め 
  • 半熟タマゴのわさびマヨ醤油

 

この間、堅いもの食べてたおとっつぁん。

パキッと言う異音と共に、ブリッジの犬歯が…いや前歯がどうにかなったらしいので、鶏肉は小さく切ってあげました。

いつも闘犬のごとくエラソーなのに、オドオドしながら食べてる姿は微笑ましい。

ま、それでも2人幸せに食事できる奇跡だよね。いつどうなっちゃうか分からない時代だもん。

今日も一日、神様に感謝です。

ありがとうございます!